休めてないし・・・


夏休みが、まったく消化出来てません・・・

勤続年数に応じて頂ける特別休暇(3日間)も、依然手付かずのままです。

先週のイベントのお休みも取得しないといけないのですが、その前に土曜日出勤の振替休も残っているので、今かなりヤバい状況に陥ってます。

もしかして、かなり休みづらい職場に来てしまったのではないかい?(汗)

せめて、半日でも良いから計画的に休みを消化しようと、あれこれ策を練っておりますが、さて良い案が浮かぶのでしょうか♪^^;

来月からでも、何とかお休みの消化率を向上させられると良いなあ。←(もう、諦めモードやん・・・)
 

雨は、思ったよりも弱いです。

明日になると強風と一緒に降って来るので、職場からの呼び出しに緊張してます。


これ以上、災害と振替休日が増えない事を祈りつつ、おとなしく一日を過ごしましょう♪(^^)