病院よりもランチでした♪

 

バタバタとした午前中のお仕事も無事に終わり、午後は病院に行く事を止めて(汗)、ランチしに行っちゃいました。

なので、今も人差し指がズキズキと痛みます。

久し振りのお天気だったので、ついふらふらとハンバーグの誘惑に負けたのです♪^^;

明日は一日オフなので、なるべく指に負担をかけないように過ごしてみるつもりです。

まずは、お風呂上りに効き目の強い湿布薬を貼って、ひと晩様子をみてみましょう。

 

 

明日も良いお天気だそうです。

これで、湿気だらけの部屋もからりとする事でしょう。

師走の初っ端から何もしないのも気が引けますが、身体を休めるために一生懸命にごろごろしましょう♪(^^)