穏やかな一日です。

 

朝も遅めに起きて、ランチものんびりと食べて、そしてひたすらゴロゴロとしています♪

暖かい南風が室内に充満しているので、午後からは暖房もしないで過ごしていられます。

久し振りに、とっても穏やかな気持ちになっております♪(^^)

 

今夜は、かなり手を抜いて(汗)、「赤いきつね」で夕食を済まそうかと思ってます。

ランチが、かなりがっつり系だったので、その分を調整しなければなりません♪^^;

野菜サラダもしっかりと摂るので、栄養バランスはそんなに悪くないかもです。

ゆるゆるな気分になっていると、食事までゆるゆるになってしまうのですねえ?(笑)

 

明日は、もっとゆるゆるな気持ちでいたいなと思います。

 

ああっ・・・

ほんとに、穏やかな一日で嬉しいなあ♪(^^)