お寿司食べちゃった♪

 

昨日、エアコンの取り付けの立ち合いで、ちょっと頑張ってしまったので(笑)、お昼はお寿司(回転してるっ!)にしました。

まだ、2回しか行っていないお店だったので、ペッパー君に多少戸惑いましたが(汗)、とっても美味しく食べてきました。

午後からは、部屋の片付け用に100均ショップでボックスを買ったり、届いたケースやマイクロSDカードをスマホに装着したりしながら、エアコンで快適になったキッチンでゆるゆる過ごしてました。

これから、暖かく涼しく快適に過ごせるのが、とっても嬉しいかもです♪(^^)

 

明日からのお仕事も、かなり忙しくなりそうです。

寒さがきつい職場なので、暖かい装備で頑張ってます。

そのうち、ヒートテックなシャツを探しに、あちこちウロウロとしましょう♪(^^)