ようやっと直りますっ!(嬉)

 

去年の末に、ガレージのシャッターを直して貰ったのですが、内側の内装は剥がれたままになってました。

何しろ、業者さんが忙し過ぎて、取り敢えずシャッターだけを直して貰って、スケジュールの都合がついたらまた修理になって来てくれる事になってました。

そして、急遽明日の9時からガレージの内装工事が行われるそうです♪

クルマは、お仕事で乗って行ってしまうので問題ありません。

シャッターの鍵を渡しておけば、帰宅する頃には元通りになっている事でしょう。

少しずつ、災害の爪痕が無くなってゆきます♪(^^)

 

さて、明日からお天気が悪くなるそうです。

通勤に影響はありませんが、お仕事での立ち合いには、かなりな影響が出そうです。

久し振りに雨がっぱを着込んで(汗)、風邪を引かないように注意しながら週末まで頑張りましょう♪(^^)