2等が当たってたっ!

 

これが、年末ジャンボ宝くじの2等だったら大騒ぎでしたが♪^^;

年賀はがきの2等が当たってました!←(嬉)

少ない枚数だったので(汗)、まさか当たるとは思いませんでしたが、ギフトセットが当たってました。

プリンや梅干しなど、とっても可愛らしい内容ですが、選ぶのを楽しみに郵便局に行ってこようと思います。

今年は、ちょっと良い事が続いているみたいで、かなり嬉しいかもです♪

 

帰宅してシャッターを開けたら、ガレージの内装工事が終了してました。

まだ、壊れている場所がたくさんあるので油断は出来ませんが(汗)、まずはひとつ終了です。

少しずつ、じっくりとやってゆきましょう。←(自分に言い聞かせてる?)

 

明日も、朝から現場に直行です。

雨が心配ですが、とにかく早く切り上げてしまおうと思ってます。

激寒な予報なので、お昼は激熱なラーメンで身体を温めようかと・・・

 

風邪に気を付けて、まずは明日を乗り切りましょう♪(^^)