寒くなってきたぞおっ!

 昼間はカーディガンでウォーキングが出来ましたが、夜になって急に激寒になってきました。

明日からの最低気温は、ほぼマイナス~2℃の予報です。←^^;

先月から、エアコンで暖房が入るようになったので本当に助かってます。

部屋が乾燥しないように加湿器をガンガン効かせて、温かく快適な朝を迎えましょう♪

 

朔朔の着替え部屋に、LED照明が入りました。

まず、とっても部屋が明るいです。

普段見えないホコリもバッチリ見えてしまっているので(汗)、お仕事が落ち着いたら掃除をしようと思います。

これで、全ての部屋がLED照明になりました。

もしかして、電気代も少し浮いてくれるのかしら?

エアコン増設とLED照明で、どのくらい電気代が増減するのかちょっとドキドキしています♪^^;

 

さて、これから光回線に変更したけれども、あまり速度が出ない原因を探しながら、長い夜を過ごしましょう♪(^^)

 

 

 

うむむ・・・

ケーブルかなあ?

それとも、帯域を5GHZにしてないからかなあ?

ものすんごく悩むなあ♪^^;