午後3時で?

 

夜9時まで予定されていたお仕事が、午後3時で終わりました♪(嬉)

当初予定の3倍の人数を召集していたようで、かなり早く作業が終わってくれました。

いま、早めの夕食を終えて、まったりとしております。

3週間後の日曜日にまた当番が回って来る予定ですが、それまでに作業が終わってくれる事を願います♪^^;

 

思いがけずに早く帰宅出来たので、これから疲れた目玉をケアしてあげようと思います。

ユーチュブで「癒し系ジャズ」を聴きながら、ミルクたっぷりのカフェオレで長い夜を過ごしましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、4,480歩でした。

自宅から徒歩でお仕事に行ったので、思ったよりも歩けてました。

また、明日からしっかりと歩いて健康になりましょう♪(^^)