餃子でスタミナをっ!

 

黒酢を飲み始めて、720㎖の瓶1本が空になりました。

疲れはごく浅い表面上のものになっているので、黒酢もかなり効いているのかも知れません。

夕飯には餃子も食べたので、きっとスタミナも付いていると思います。

これからしばらくは、黒酢&スタミナ食材で行こうと思います♪(笑)

 

ようやっと、昔のような気力が沸いてきました。

食べて寝て、ひたすら片付けをし続けて、体力も戻って来てます。

あとは、職場に復帰出来れば嬉しいです。

綺麗に片付いた部屋にもなって、すっきりとした気持ちにもなっているので、タイミング良く戻れればと思います。

でも、焦ってはいけないので、今夜もいつものペースで淡々とです♪

 

今夜は、とても暖かいです。

明日も23℃との予報なので、かなりな暖かさ(暑さ?)になりそうです。

それこそ、体調を崩さないように、じゅうぶん注意して生きてゆきましょう♪(^^)