牛乳三昧じゃっ!

 

期限が迫っている牛乳を夕食後に飲み干してました。

ついうっかりとしてたら、ほぼ1リットルの牛乳がどんっ!と冷蔵庫に・・・

今夜は、タンパク質をしっかり摂ったので、疲労も軽減されるかと思います。

ちょっとだけ、「お腹壊さないかな?」と不安な夜にもなってます♪^^;

 

明日は、午後にお休みをする予定です。

先週の土曜日の代休を使って、プチ自由時間を満喫しようかと。

新型コロナで行動が制限されているので、今までのような楽しみ方は出来ませんが、少しずつ経済を回せたらと思います。

なにとぞ、突発的なお仕事が飛び込んで来ませんように♪^^;

 

本日の歩数は、10,576歩でした。

今週は、ずっと1万歩をキープしています。

このまま、楽しく歩き続けられたら幸せかも?

熱中症に注意しながら、明日の午後のお休みを満喫しましょう♪(^^)