40.2℃には届きませんが♪^^;

 

今日も暑かったです・・・

クルマのエアコンも、びっくりするくらい効きませんでした。

こんな状態が今月も来月も続くのかと思うと、さすがに気力が失せて来ます。

暑過ぎて、ものすんごくネガティブになっていますが、キンキンに冷やしたチョコレートを食べて頭を冷やして、ポジティブに戻しましょう♪(笑)

 

本日の歩数は、6,414歩でした。

午前中いっぱい会議だったので、まったく歩けませんでした。

ウォーキングを中止しているので、何か別の方法で歩ければと思いますが、良い案がまったく浮かびません。

まずは、熱中症に注意しながら、夜のおやつのためのカロリー消費を考えましょう♪(笑)

 

 

はあ・・・

とにかく、何処に居ても暑いです♪^^;