留守電装置が壊れてた・・・

 

今朝、一番で留守電装置が壊れました。

録音案内が流れないと、お盆の時期なので大変な状況になってしまいます。

何とかして、夕方までに直さなければなりませんでした。

結果は、以前の職場で使っていた機器を借りて対処しました。

お盆休みが明けたら、急いで業者さんに直して貰いましょう♪^^;

 

からしんどいなと思いながら、今日も忙しくお仕事をしてました。

今日も疲れたなと思いながら、それでも甘いおやつを楽しみに帰宅しました。

何か楽しみを探して、没頭出来る環境を作らねばです。

それまでは、まずは大人しく目立たないようにしましょう♪^^;

 

本日の歩数は、6,787歩でした。

ああっ、思いっ切り歩きたいなあ・・・

36℃超えの炎天下をみつめながら、ちょっとため息が出てしまいます♪^^;