フォークリフトの資格を取るぞおっ!

 

来月の始めに、車両系建設機械の技能講習を受ける予定ですが、それよりも先にフォークリフトの資格を取りに行く事になりました。

たまたま、近くの教習所でフォークリフトの資格が取れる事を知ったので、早速予約をしてしまいました。

どちらも土・日耀日の2日間で取得出来るので、お仕事に影響しなくて助かります。

でも、2週連続でお休みがないのは厳しいかもです。←(ちょっと不安・・・)

新しい機械を操縦するのは大変だけれど、一生懸命スキルアップしましょう♪

 

本日は、ほとんど歩けませんでした。

2つの会議が重なって、お昼休みもまったく無くて、2番目の会議が終わったのが午後9時を過ぎていたので、仕方がないかもです。

まずは、気を取り直して、明日からまた歩きましょう♪(^^)

 

明日は、まずはフォークリフトの申込書を作成して写真を張り付けて、しっかりと郵送しなければです。

早く、職場にある車両を操作したいなあ♪←(もう少しじゃ!)