爆弾低気圧だわっ!

 

とんでもなく風が強くなってます。

木造家屋なので、2階の部屋がゆらゆらと揺れて気持ち悪くなります。

めまいも酷いので、なるべく早く風が治まって下されっ♪^^;

 

電熱ベストが、とても暖かくて重宝してます。

しかし、意外とバッテリーの消耗が激しくて困ってます。

容量の少ないバッテリーばかりなので仕方ありませんが、大容量だと重くて不便なので、5,000ミリアンペア以下のバッテリーをいくつか使ってます。

大容量で薄くて軽くて、とってもお安いモバイルバッテリーってないかしら?←(笑)

まずは、電熱ベストの耐久性が分からないので、しばらくは手持ちのバッテリーで凌ぎましょう♪

 

風が強過ぎるので、今夜はお風呂に入らずに寝てしまおうと思ってます。

なるべく、明日までに穏やかで暖かい(予報では大寒波・・・)陽気になってくれる事を願ってます♪(^^)