数センチしかない?

f:id:sakusaku2019:20211012183344j:plain

職場の給湯室がちょっと変です・・・

シンクと蛇口の高さの差が、ほんの数センチしかないのです。

シンク自体に深さがあるため、洗い物などは(窮屈だけど・・・)出来ますが、ヤカンに水を注ぐ事は難しいのです♪^^;

なので、一度高さのない容器に水を入れて、改めてヤカンやポットに入れ直してます。

後付けの、ものすんごい安普請な給湯室なのですが、水が出てお湯が沸かせるだけでもありがたいです。

腰痛に気を付けながら、水道水をポットに注ぐ毎日でございます♪^^;

 

明日は、新型コロナワクチンの接種日です。

具合が悪くなる前提で、お仕事のスケジュールを調整しました。

最悪の場合は、明日の午後と明後日にお休み出来るようにしておきました。

また、あの頭痛と発熱と首のコリに悩まされるかと思うと・・・

明日のブログの書き出しが、明るいタイトルになる事を祈ります。

 

さて、明日のために早めに眠って、なるべく体調が悪化しないように努めましょう♪(^^)