カバンが有りまくりっ・・・

 

クリアボックスに詰め込んでいた、PCカバン類を処分しました。

大昔のPCは重くて大きくて補器類満載だったので、頑丈なカバンが何個も必要でした。

今はタブレットが主流なので、もはや大きなカバンは必要ありません♪^^;

通勤に転用しているカバンは何個かありますが、ボックスに入っているカバンはもう使えません。←(劣化&カビが・・・)

今まで、大事なPCを守ってくれて、本当にありがとうでした。

時代の流れの速さを、強烈に実感した一日でした。

 

昼間にガレージのシャッターを開けたら、三毛猫が二階に潜んでました。

朝に一度シャッターを開けたので、その時に入り込んでしまったのかも知れません。

もう一度ガレージに行って良かったです。

次からは、じゅうぶん注意してシャッターを閉めましょう♪^^;

 

 

さすがに、かなり疲れております。

でも、これだけ身体を動かしても表面的な疲れだけなので、正直ほっとしております。

美味しい黒酢を飲んで、今夜も早く寝て、明日もすっきり起きましょう♪(^^)