恵方巻げっと!

 

午前中、薬を貰いながら途中で恵方巻を買ってきました。

南南東を向いて食べはしませんでしたが(汗)、美味しく頂きました。

来年は、もっと体調も良くなって、楽しく食べたいと思います♪

 

電気ポットをクルマに設置しました。

まだお湯は沸かしていませんが、なるべく早くポータブル電源に繋いで、何分で沸騰するのかを確認したいです。

そのあとは、日清のカレーヌードルを楽しもうかと。←(ゆるキャン△?)

最近は、食べる事ばかりに関心がいってしまいます♪^^;

 

 

明日は、かなりな寒さだそうです。

いまは、通常時のように普通に起きられているので、このリズムを崩さないようにしようと思います。

体調をもっと良くするために・・・

今夜も早めに眠って、すっきりと早く起きましょう♪(^^)