痛み解消っ!(^^)

 

ユーチューブで、ひたすら「腰痛・背中の痛み」の検索をしてました。

そして、自分にぴったりの方法で、痛みを減らす事が出来ました♪

時間はたくさんあるので、これから少しずつ身体のメンテをしてゆきましょう。

 

 

とんでもなく、穏やかで暖かい一日でした。

朝から、暖房を消していられたくらいです。

明日も、かなり暖かい陽気だそうです。

身体が緩んでくれるのは嬉しいけれど、また寒さがやって来たらきつくなるので(汗)
、ほどほどの暖かさでお願い致します♪^^;

 

さて、今夜も早めに夕飯を済ませたので、すぐお風呂にしようかと・・・

お風呂上りにストレッチをしっかりやって、しっかりと痛みを減らしましょう♪(^^)