カルピス三昧っ!

 

体調が良くなっているのと暖かい陽気のおかげで、カルピスの消費量が増えてます♪^^;

糖質60%オフでカロリーに気を使いながら、さらにかなり薄めて飲んでます。

最近では炭酸水で割って飲んでいるので、薄めたといってもかなり消費しております。

まだ、しばらくは大丈夫だと思うけれど・・・

2本セットでの特売品があったら、なるべく速攻でゲットしましょう♪

 

ネットで見つけたストレッチ(整体)のおかげで、背中の痛みが軽くなりました。

これで、首の痛みも軽くなってくれれば助かります。

来月の復職に向けて、出来る限り身体を元に戻してあげましょう♪

 

 

もう少しで、大好きなお風呂が沸きます。

お風呂に入って身体を柔らかくしたら、首の痛みを軽くするストレッチをやりましょう♪(^^)