お掃除三昧っ!

 

今日から、ひたすら部屋を掃除しています。

体調が良くなっているので、何かしなければそわそわして仕方ないのです。

取り敢えず・・・

時代の流れで使えなくなってしまった電子機器類を仕分けして、確定申告で使わないレシートやチラシなどをまとめて袋に入れたりしたら、段ボール箱2個とゴミ袋3袋も出てしまいました。

ほんの手始めにしては、かなりな量です♪^^;

ガレージからコンテナボックスを4つ用意して、部屋が片付いたら中廊下に置こうかと思っています。

明日も、段ボール4箱くらい電子機器類のパーツが出そうです♪^^;

首と背中の痛みに気を付けながら、ゆっくりとお掃除しましょう。

 

 

今夜は、かなりな寒さです。

部屋は暖かいので、カルピスソーダを作ってテレビを観ながら、ちびちび飲りましょう♪(笑)