掃除機フルスロットルっ!

 

部屋の掃除を始めて3日目が経ちました。

体力を付けるための掃除なので、ひたすらトレーニングのように行ってます。

物を片付けると掃除機をかけて、物をずらすと掃除機をかけてを繰り返してましたが、これがなかなか大変でして・・・

今流行のサイクロン方式ではなく、昭和の時代の紙パック方式なので(汗)パックの交換が面倒臭いのです♪^^;

明日は、部屋に置いてある物自体を減らせるか無くせるかを考えて、なるべくシンプルにしたいなと考えてます。

月曜日から土曜日までの6日間で、どれだけ体力が向上するか、どれだけ部屋がすっきりするかそれぞれ楽しみです♪(^^)

 

今日も、部屋の片付けとお掃除で埃だらけになってしまいました。

まずは、お風呂で埃を落として、まだまだ痛い背中のこりをほぐしてあげましょう♪(^^)