片付け終了です♪(嬉)

 

9日間かけて、家の片付けが終了しました。

半分くらい引っ越しのような状況でしたが(汗)、この作業で体力が戻っている実感が持てました。

あとは、少しづつ断捨離をして、身も心も軽く生きてい行きたいなと思います。

 

最近、ものすんごい食欲が出てかなり困ってます。

今日も、いつもの1.5倍くらい食べてしまいました♪^^;

体重も増えているのも困ってますが、やたらと黒酢を飲みたくなるのも困りものです。

いつもは、夏にならないと飲む気が起きないのに、これはどういう事でしょう?

健康的な飲み物なので問題は無いでしょうけれど、飲み過ぎにだけは注意しましょう。

少しずつ、身体の仕組みが分かってきているような気がします♪(^^)

 

 

さて、今日も埃だらけになりました。

熱いお風呂に入ってさっぱりしたら、また明日への英気を養いましょう♪(^^)