黒酢ってすごいっ!

毎日、倒れそうなくらいに疲労感があったのですが、黒酢を飲んでから身体が楽になってます。

以前も飲んでましたが、寒い季節だと飲みづらく、また温めると独特の匂いが強くて疎遠になってしまうのです♪^^;

でも、飲み始めると身体が楽になるので、かなり効果があるみたいです♪

この秋から冬にかけても、薄めるお湯の温度を変えて試して、通年飲めるように工夫してみましょう。

 

新しい職場になって、しっかりと土・日曜日が休めてます。

まだ慣れていない事も多いのですが、黒酢と相まって疲労感は少なくなってくれてます、

雨に日には、クルマで出勤出来るのもありがたいです。

この調子で、もう少し体調が整ってくれると嬉しいです♪

 

さて、今夜は大量のレタスを使って、焼飯を作ろうと思います。

卵とニンニク醤油と少量のカレー粉で、美味しい夕食を楽しみましょう♪(^^)