こりゃ台風やんかっ!

 

昨日から、ものすごい強風であまり眠れませんした。

家の片付けが終わっていて、本当に良かったです。

 

強風過ぎて、今日は何もせずに一日が終わってしまいました。

ずっと身体を動かし続けていたので、ちょうど良い休息になりました。

明日から、また体力が付くように身体を動かしましょう。

 

強風でお風呂のボイラーが不安なので、今夜はお風呂無しです♪^^;

身体を動かしていないので、ちょうど良いかもです。

 

明日も、かなり激寒くなる予報です。

ちょっと腰が痛いので(作業のやり過ぎ?)、無理をしないで養生しようと思います。

 

 

読書&ラジオで、心静かに一日を過ごしましょう。

 

 

 

ちなみに、読書は漫画でっす♪(爆)