やたらと眠気が・・・

 

昨日あたりから、やたらと眠気に襲われております。

食事後やおやつの後など、要所要所で眠くなるのです。

でも、体調はすこぶる良いので、これが「普通の人」の感覚なのでしょうか?

今まで、「普通の人」の感覚では無かったようなので(汗)、色々な事に戸惑っております♪^^;

ちょっとづつ、「普通の人」の感覚に戻ってくれているのが嬉しいかものです。

眠たいって、良い事だったのですねえ?(笑)

 

ポケットラジオの電源を常にオンにしているので、3日くらいで電池が空っぽになってしまいます。

全てのポケットラジオ(災害用も含む)5台には、充電式乾電池を使っているのでエコだとは思うのですが、実際には何回くらい充電出来るのでしょう?

そんな事をつらつらと考えているうちに、単4充電池2本の充電が完了しました。

順番に充電しながら、楽しく音楽を聴きましょう。

 

来週末は、また午前中に病院です。

復職のお許しが出るのか出ないのか、それとも出るけれど暫くは午前中のみなのか。色々考えてしまいますが、まずは今の体調をもっと良くしておきましょう。

 

さあ、今夜も熱いお風呂でさっぱりしたら、冷たいカルピスソーダ(自家製)を飲みましょう♪(^^)