乾燥し過ぎっ!

 

今週から、ずっと湿度が20%台です。

乾燥し過ぎて、もう手も唇もカサカサです。

火事も怖いし花粉も凄いし、だんだんと酷い季節になってきました。

いまは、コロナよりも花粉症のためのマスクになってます♪^^;

 

明日は、少しだけ部屋を片付けて、職場に着てゆくスーツを用意しようと思います。

体重が元に戻ったのでウエストが不安ですが(汗)、なるべくちゃんとした物を用意しようかと♪

カバンも新しくしたいけれど、それはおいおいにして、まずは身体を慣らす事からです。

 

 

今夜も、早く眠って早く起きて、いつもの通勤時間に間に合うように身体を慣らしましょう♪(^^)