半日はダメですって!

 

今日、職場に行くと「人事部から、半日出勤は認められないってさっ♪」との事でした。

先週の金曜日に、職場のみんなにお菓子を買って行った朔朔っていったい・・・

という事で、もう2週間お休みとなってしまいました♪^^;

一度、気持ちをお仕事モードに切り替えてしまったのですけれど。←(これきついわあっ!)

気持も身体も、このままお仕事モードのままで、もう2週間を過ごさなければです。

取り敢えずは、毎朝6時半の起床と自宅で7時間の作業を続けましょう。

 

ああっ・・・

なかなか、思い通りにはゆかないのですねえ。

 

 

さて、こうなってしまうのも何かの運命と割り切って・・・

気持ちを切り替えて、また明日から頑張って生きてゆきましょう♪^^;