お礼の品々をあちこちに

 

昨日、退職される方々と職場に残るみんなに、お礼の品を買ってきました。

今日は、そのうちの土曜日に出勤されている方に、退職の記念品を渡してきました。

朔朔も、いずれは退職をする日が来るでしょう。

その時まで、お世話になった方々に記念品を渡してお礼を伝えたいと思います。

 

やっぱり、ちょっと眠たいです。

花粉の飛散が少なくなってきているので薬の服用を止めても良いのですが、また症状が酷くなったらと思うと決心がつかないのです。

もう少し症状が落ち着いたら、実行してみたいかもです♪^^;

 

 

今からお風呂に入って、その後に美味しいご飯にします。

今夜は、かなりバタバタするので、先にお風呂にしました。

お酒が飲めれば(下戸なの・・・)、風呂上がりのビールで喉を潤してから作業が出来るのですけれど♪^^;

カルピスの炭酸水割で気分だけ酔っぱらって、なるべく早くに作業を終わらせましょう♪(^^)