緑がたくさんあるばかりに・・・


職場には「緑地帯」がたくさんあります。

職場の周囲にも緑がたくさんあります。

環境はすこぶる良いのですが、かなり困った事が頻繁に起きてます。

それは・・・

野鳥のフンが、駐車しているワゴンRちゃんに落ちてしまうのです!(爆)

最近では、ほぼ毎週ウエットテイッシュで掃除をしております♪^^;

鳥のフンが付くと塗装が激しく傷んでしまうので、発見したらすぐに拭くようにしていますが、ルーフだと気が付かない事が多々あります。

梅雨になる前に、以前買ったコーティング剤でまた処理をしようかと考えてますが、かなり大変なので気持ちがグズグズしております。

自然の環境は良いけれど、クルマには厳しい環境の職場でございます♪^^;
 

今日は、久し振りの快晴でした。

会議の司会進行も無事つつがなく終わり、ほっとしながら帰宅しました。


今夜も早めに身体を休めて、明日のために早く寝ましょう♪(^^)