薬が切れたかも?

 

誤解されそうなタイトルです♪^^;

花粉症の薬が、体内から完全に排出されたみたいです。

そのおかげで、多少マヒしていた感覚がちゃんと元に戻りました。

これで、また来年まで薬は保管しておきましょう。

 

明日も、かなり早く出勤しなくてはなりません。

大量に印刷をしなければいけないので、その準備をしなければなりません。

週末の土・日曜日を穏やかに過ごすため、明日もしっかりと頑張りましょう♪^^;

 

 

また、緊急事態宣言が発令されそうです。

これだけ自粛と用心をしていても感染が止まらないなら、根本的なところが間違っているんじゃないかと心配になります。

だれか、正しい答えを教えて下され・・・

こんな田舎でも、日に日に感染者が増えているのが不気味でなりません。

 

マスク無しの生活は、まだまだ遠い先のようです。