睡魔と頭痛と腰痛と・・・

 

新しい職場に移ってから、およそ一か月が経ちます。

もうそろそろ疲れが出て来るかなと思っていたら、いきなりどどんっ!とやってきました。

夕飯の後、ふっと意識が無くなり、気が付くと朝でした。

こんなに眠たくなったのって、おそらく小学生以来かもです。

本当は、今日も出勤しようかなと思ってましたが、如何せん頭痛と腰痛(背中痛)が酷くて諦めました。

その分、明後日からの黄金週間で取り戻せれば良いかなと・・・

新型コロナウイルスの影響で、色々と変更する事ばっかりなのです。

まずは、この酷い痛みが取れてくれれば助かります♪^^;

 

今夜も、風と雨が酷いです。

明日までに雨が止んでくれないと徒歩での通勤になるので、何とぞ晴れてくれる事を願ってます。

 

 

さて、今夜はちょっと手を抜いて、レトルトカレー(函館五島軒♪)を頂きます。

そして・・・

今のうちに明日の準備を済ませて、早めに眠れるようにしておきましょう♪(^^)