夏対策グッズあれこれ♪

去年の夏のこと・・・

 
「派遣先の職場がこんなに暑いなんてっ!」と驚いてしまったので、今年はバッチリ対策をしようと考えてます。
 
まず、やたらと机だけは広い職場なので(笑)、USB式の扇風機を設置しようかと♪←(すんごく欲しいっ!)
 
通気性抜群の座布団と、メッシュの背もたれも欲しいかもです。
 
五月からクールビズが始まってしまうので、黄金週間前半でビシっ!と買出して涼しく過ごしましょう。
 
今日の「一日中会議」を頑張れば、明日は嬉しいお休みです。
 
とりあえず、何もしないを頑張る事にしようかと思います。←(体調を戻さないとっ!)
 
 
涼しい上着に着替えて身軽になって、楽しく自転車を漕いで出勤しましょう♪(^^)