また寝てしまった・・・

 

昨日に続き、今日もお昼寝をしてしまいました♪^^;

朝一番で、クルマに積んであるポータブルバッテリーの補充電をして、昼食を済ませたところで強烈な睡魔に襲われてしまいました。←(昨日と同じ・・・)

2時間くらい熟睡したのですが、なんだか肩のコリと頭痛が軽くなったような気がしてます。

これから蒸し暑くなるので、より涼しく過ごし易い環境になるように工夫しましょう。

 

さっきまで、新しく購入したノートPCのバッテリーチェックをしてました。

2時間充電して、100%になってからどれくらい使えるのかを調べてます。

今のところ1時間30分使えているので、もう充分実用に耐えるのかなと思います。

これで、また明日から楽しいPCライフを満喫出来そうです♪

 

さて、明日からまたお仕事です。

早めに職場に行って、美味しいコーヒーを飲みながら、ちょっとだけまったりしましょう♪(^^)