ミッドナイトチャリンコ♪

 

今週は、帰宅が遅くなってます。

でも、ようやっとお仕事に目途がついて、週末はゆっくりと過ごすことが出来そうです。

繁華街を抜けてゆく真夜中のチャリンコは、かなり危なく妖しい雰囲気がします。←(コロナなのに皆さんお元気♪)

アマゾンで購入したノートPCが箱に入ったままです。←(忙し過ぎて・・・)

まずは、使用感満載の(汗)ノートPCを起動させて、アップデートやらウイルスセキュリテイやらのセットアップ&追っかけで注文したバッテリー(非純正品ですが…)を装着して、来週あたりには職場に持って行けるようにしましょう♪

 

明日も、かなり早めの出勤です。

土・日曜日をゆっくりと過ごすため、とにかく目の前のお仕事をこなしてしまいましょう♪(^^)