起動音が消えない?

 

ようやっと、パソコンのセットアップが完了しました。

ちょっと動作は遅いのですが、お値段を考えると万々歳です♪

しかし、ひとつだけ困った事がありまして・・・

電源を入れたときの起動音が、どうやっても消えないのです。

通常のやり方から、BIOSをいじったり、色々と裏技を試しているのですが、どうしても起動音が消えないのです。

最終的にはブザーの端子を引っこ抜けば良いのですが、そうすると本当にエラーが出たときに困ってしまいます♪^^;

税込み5,480円のノートPCですから、色々と望んでもいけませんが、静かな職場に鳴り響く起動音(警告音!)が申し訳なくて仕方ありません。←(みんな、ごめんっ♪)

今夜も、妖しいサイトを巡って、妖しい方法を探してみましょう。

 

今月も、何だか忙しそうです。

夏休みを取りなさいとお触れが回ってきてますが、おそらく全然取得出来ないでしょう。

職場が変わっても、根本的なところは変わらないのね♪^^;

今年も、へんてこなところで悩む事になりそうです。

 

 

さてさて、今夜も早めにお風呂に入って、ゆっくりと身体を休めましょう♪(^^)