アップデートが出来なくなってる?

f:id:sakusaku2019:20210606185540j:plain

朔朔が持っている、唯一のデスクトップパソコンのアップデートが出来ません。←(
あれっ?)

しばらく放っておいたらアップデートが出来るかもと思っていましたが、やっぱり出来ていませんでした♪^^;

ネットで調べて、画面のように色々と試していますが、やっぱりアップデートが出来ません。

明日からお仕事なので今日はこれまでですが、また時間を作って調べてみましょう。

なんだか、昔のOSと較べてどんどんと難しくなってゆくような気がします。

 

今日は、一日中雨でした、

雨の切れ間に、お風呂のボイラー用のタンクに灯油を入れた位しかしませんでした。

パソコンの画面と睨めっこだったので、今夜は画面を見ないで早めにお風呂に入って寝ちゃおうと思います。

まるで、梅雨に入ったかのような蒸し暑さに辟易しながらも、夕飯のバターチキンカレー(レトルトです!)を楽しみにしています♪(^^)