久し振りの体重計・・・

 

疲れた時にはチョコレートなんて気楽に食べていたら、ものすんごく体重が増えてました。

先月に比べて、およそ1キロクラムの増加です♪^^;

さっそく、今夜からのおやつは通常の半分にしました。

確かに、川沿いのウォーキングも出来なくなってしまったので、片道6分くらいの徒歩通勤ではカロリー消費が追い付かないのかなと思います。

食事を減らしてしまうのは本末転倒なので、まずはおやつを徐々に減らしてゆこうかと思います。

体重が増えたり減ったりと、とにかく忙しい身体でございます♪^^;

 

今日も、午後からお昼寝をしてしまいました。

早朝からクルマで出掛けて車中飯をしたので、ちょっと疲れが出ているとは思っていたのですが、予想以上に疲れていたようです。

暑さも加わってきたので、もう少し自重しながら遊びましょう♪

 

今夜も、かなりな暑さです。

明日は元台風の影響がありそうなので、職場からの呼び出しを意識しながらも、貴重なお休みをゆっくりと過ごしましょう♪(^^)