一気に疲れが?

 

昨日は、お仕事が終わって帰宅してから、あまり記憶がありませんでした。

夕飯を食べて、それから疲れていたのか、朝まで爆睡でした。

土曜日になった今も、まだぜんぜん眠たさが抜けてません。←(どうして?)

3日間続いた試験の疲れが、思ったよりも出ていたのかもしれません。

今夜もしっかり眠って、明日には復活している事を願いましょう♪^^;

 

今日は、7月1日で異動した方への餞別の品を買いに行きました。

無難なハンカチ&ミニタオルのほかに、「ペヤング超超超超超超ペタマックス焼きそば」を一緒にあげようと探しましたが、さすがに(絶対にっ!)一人では食べきれない大きさだったので(爆)、「超大盛焼きそば」と「超大盛マヨネーズMAX焼きそば」を買ってみました。

新しい部署の方々にバレないように(汗)、こっそりと渡しに行きましょう♪

 

さあ、ものすんごく眠たいけれど、お風呂に入ったら、しっかりがっつり眠りましょう♪(^^)