中止ですってっ!

 

夕方に帰宅したら、ポストに一通の通知が届いてましした。

中をみてみると、来月に予定されていた「刀剣審査会」が中止と書かれていました。

うぬぬ・・・

もう少し早く通知が来ていれば、「6,300円×3振り分=18,900円」の証紙を買わなくても済んだのにですっ♪^^;

でも、きっと新型コロナウイルスの影響で中止となったのでしょうから、仕方がないかもです。

次の日程がいつになるかはわかりませんが、それまで大人しく保管しておきましょう。

 

さて、ちょっとがっかりしましたが(汗)、今夜も涼しい部屋でネットをしています。

お風呂上りにプリンを食べて、シークワーサージュースを飲んで、ゆるゆるな夜を過ごしましょう♪(^^)