台風より台風やんっ!

 

いま、とんでもなく強風になってます。

天窓を網戸に変えましたが、強風過ぎてもうガラス戸に交換するには危険な状態です。

なぜに、突然こんな強風になっているのでしょう?

日本海側も大変ですが、ここ関東の片田舎も昨日に引き続き大変な事になってます。

この辺で風が治まってくれないと、また職場からの呼出しが発動されてしまいます。

今夜くらいは、ゆっくりと寝させて下さいませっ♪^^;

 

昨日、クラッシュしてしまった職場のスマホですが、何故か起動しました。←(あれっ?)

といっても、ものすんごい不安定なので、とても安心して使えるレベルではありません。

これが、自分のスマホだったらと思うと、ぞっ!とします♪^^;

上手に充電をして、データのバックアップとセキュリティをしっかりやって、少しでも長く使えるように、今まで以上にスマホを労わってあげましょう。

 

明日から、またお仕事です。

とんでもない3連休になってしまいましたが、それでも身体を休める事は出来ました。

今週の土・日曜日には、本当にゆっくりと休める事を願いながら、またお仕事に勤しみましょう♪(^^)

 

 

 

さすがに、この週末は台風こないよね?^^;