涼しい早朝にっ!

 

今朝は、午前6時30分から、ドライブレコーダーの取り付けをしてました。

涼しい早朝にやってしまおうと思っていましたが、ちょっとだけ時間が掛かってしまいました。

取扱説明書が英語だったので、朔朔の拙い読解力では(汗)理解するのが大変だったのと、リアカメラの取り付けをするのにケーブルの長さが足りずに、かなりな工夫が必要でした。

アマゾンでお安かったドライブレコーダーだったので、多少のトラブルは覚悟していましたが、あとはぐんぐんと上昇する気温との闘いでした。

色々とありましたが、取り付けも無事に済んで、前方と後方がモニターに映った時には思わずニヤリとしてしまいました♪(笑)

これで、安心して走る事が出来ます。←(安心感MAXっ!)

 

 

明日は、通常の割り当て勤務です。

お天気が良くないみたいなので、カバンの中身を厳選して(軽くして)、徒歩で職場に向かいましょう。

そして・・・

帰宅したら、ドライブレコーダの確認をするために、ちょっとだけK村中を走りましょう♪(笑)