UFO貰っちゃった。

 

買い物に行ったスーパーの軒先で、UQモバイルの店頭販売?みたいなものをやってました。

何気なくテーブルを見ていたら、カップ麺やら洗剤やらがどっさり並んでました。

そのうち、若いお兄さんが「何か1点持って行って下さいっ!」と言うのです。

「いや、まだアンケートも何も書いてないけれど・・・」と言うと、すごく余っちゃってるから、持って行って欲しい系な事を言ってました。

おそらく、雨で思ったよりもお客の入りが悪くて、このまま帰ると色々あるのかな?と思ってしまいした。

「それじゃあ・・・」と、カップのUFO焼きそばを1個貰ってきました。

その後、また別のテーブルでは、お買い物をしたレシートを見せて貰えれば、台所用スポンジが1個もらえるというので、それも貰ってきました。

今日は、何故かグッズが貰える日になってしまいました♪^^;

ちょっと寒かったけれど、まあまあ良い1日でございました。

 

明日も、お天気は悪いけれども、かなり涼しい陽気になりそうです。

気圧が影響しているのでしょうか、左の下側の奥歯が疼いてい仕方ないので(汗)、今夜は早めに寝ちゃおうかと思ってます。

 

明日からも、ずっと平穏な一日になりますように♪(^^)