スマホが起動しない?

 

先ほど、突然スマホ(通話メイン用←めっさ重要っ!)の電源が落ちました。

そして、まだ起動してません・・・

バッテリーは59%残っていたので、何かしらの原因で起動しないのだと思われます。

内部スリープしている可能性もあるので、まずは充電をしっかりやって、スマホが落ち着いたら電源長押しをしてみましょう。

これ、あまりスマホに頼り過ぎると、そのうちとんでもない事になりそうですねえ♪^^;

お風呂から出てくる頃には、ちゃんと電源が入って下さりませね?

 

 

明日は、日曜出勤です。

お天気は良さそうなので、自転車で出勤しようかと思ってます。

ペアを組む方(2名勤務)へ持って行くハロウィンのお菓子を用意して、お昼ご飯用にレンジでチンするご飯も用意して(日曜日は配達お休み・・・)、無事穏やかな一日を願いながら眠りましょう♪(^^)