さくら~♪さくら~♪

 

今日は、朝から講演会の「さくら」を務め上げて、そのあと美味しいランチを食べてきました♪

ランチの後は、開店したばっかりのリサイクルショップに行って、小型のショルダーバックを買ってきました。

これで、通勤用のカバンがひとつ増えました。←(小銭は入れ過ぎるなよ~!)

 

ちょっとずつ、撮り貯めたアニメを観ています。

でも、まだまだHDDにたくさん入ってます。

次の土・日曜日は両方とも出勤なので(汗)、また以前と同じくらいHDDに貯まってしまいそうです。

嬉しい悲鳴を挙げながら、全部観る事が出来るように調整しましょう。

 

さて、明日も早いです。

お風呂に入って、講演会でバキバキになった腰を緩めてあげましょう♪(^^)