マイナス1℃だもの・・・

 

今朝も、すんごく寒かったです。

トイレが、今年初めてマイナス1℃になってました。

寒いなあと思っていたけれど、思った以上に気温が低かったです。

でも、電熱ベストとコタツで暖まりながら、じっと自宅に生息していたので楽でした♪

こんな感じで、年末年始も過ごせたらと思います。

 

最近、有線のイヤホンが無くなっているような気がします。

無線タイプ(Bluetooth)はたくさん売られてますが、ポケットラジオ用の片耳タイプが手に入りにくいのです。

100均ショップでも、なかなか置いていない場合があるみたいです。

一般的な3.5ミリのジャックではなく2.5ミリのサイズなので、特殊といえば特殊なのですが。

また、ハードオフに行って、お安い(でも高機能な♪)イヤホンを探しまくりましょう。

 

さて、明日もかなり寒いとの予報です。

年末のお休みが29日からとなっているので、なるべく今年の内にやれる事をやってしまおうと考えてます。←(来年が楽になるのです)

風邪を引かないように、暖かい服装で出勤しましょう♪(^^)