コストコのおみやげ?

f:id:sakusaku2019:20211220194115j:plain

職場に、キャンベルスープの箱が置いてありました。

恥ずかしながら、図柄は知っていても(有名っ!)飲んだ事はありません♪^^;

どうやら、コストコに行った方が買ってきたようです。

恥ずかしながら、コストコにも行った事はありません♪^^;

今度、超巨大スーパーのスープを飲ませて貰おうかなと思います。←(何味なんじゃろ?)

 

職場のトイレが壊れてます。

今週いっぱいは使えないとの事なので、来客者にとんでもない迷惑を掛けております。

朔朔たちも、業務用エレベーターと階段で時間分散して使うことになりました。

春先から来客用エレベーターが壊れて(今も直ってません)、2か月前はスプリンクラーが壊れて(会議室ずぶ濡れ)、そして今回はトイレです。

来年は、どこが壊れるのか今からドキドキしております♪(爆)

 

もう少し頑張れば、嬉しい年末年始のお休みです。

以前の職場では大晦日の夕方までお仕事でしたが、新しい職場はきちんと休みが取れそうです。

今年も、もうあと少しです。

公私ともに、トラブルなく過ごせたらなと思います♪(^^)