紐がぶつんっ!

 

キッチンの照明(紐付き)が壊れてしまいました。

点灯させるために付いている紐が、根元からぶつんっ!と切れてしまったのです。

密閉式の照明のため、分解をして紐を付け直すのは不可能です♪^^;

「そういえば、確か5年保証って書いてあったような?」

ネット通販だったので、いつ頃購入したのかメールを確認すればわかります。

調べてみると、ちょうど2年前の1月に購入している事がわかりました。

早速、カスタマーセンターに電話してみたら、購入した製品名と型番と、どこで購入したかの履歴が印刷して添付出来れば新品を送ってくれるとの事です。

さっそくメールを印刷して、明後日に送られて来る商品と交換する事になりました。

壊れた照明は、送られてきた新品の照明を取り出した後に入れて下さいとの事です。

まずは、5年保証で良かったです♪(嬉)

 

明日も、かなりバタバタする予定です。

早めに夕飯を作って食べて、早めにお風呂に入って、なるべく早めに眠りましょう♪(^^)