大きな画面です♪

f:id:sakusaku2019:20220214182825j:plain


10インチのタブレットを使ってます。

アマゾンでお安く購入出来たので、これからガンガンと使っていくつもりです。

大きいだけに少し重たいけれど、タブレットケースで立てかけられるので動画視聴は楽です♪

高性能なタブレットではありませんが(汗)、末永く大事に使いたいと思います。

 

今日は、ちょっと時間があったので、シャトレーゼに行って、たくさんのお菓子を買ってきました。

コロナ感染が心配でしたが、お店のドアは全開で、かなり寒くても安心しました♪

太らない程度に、甘いお菓子で気持ちを上げて行けたら良いなと思います。

 

明日も、かなり寒い予報です。

午後から代理で会議に出席しなければいけないので(憂鬱じゃ・・・)、早めに職場に行ってお勉強をしなければです。

 

体調も戻ってくれて、甘いお菓子も買えたので、今日は良い日でした。

これで、また明日から頑張れそうです♪(^^)