ようやっとです。

 

先ほど、お寺から帰ってきました。

昨夜から降り続いていた雨が、納骨の時間だけ、一瞬だけ晴れ間が見えました。

きっと、雨に濡れてお墓に入るのが嫌だったんだなあと、みんなで笑顔になりました。

石屋さんの作業が終わった途端に、すぐ雨になりました♪^^;

ようやっと、まずはひと心地付きました。

 

疲れが抜けないまま、また技能講習が始まります。

2日連続で、午前4時30分に自宅を出発するので(汗)、何とかして体調を戻そうと必死です。

 

隠し持っている(笑)ユ〇ケルを飲み干して、とにかく早く眠って、全集中の呼吸で講習に合格出来るように頑張りましょう♪(^^)