即・筋肉痛?

現在使っていない、重量鉄骨の店舗を解体する事になりました。

解体費用は、滅失登記委託、お稲荷様の御霊抜きなど、もろもろで800万円になります♪^^;

令和元年の台風で壁がやられてしまったので、どこかのタイミングで解体をしなければなりませんでした。

ということで、書解体業者さんが来る前に、解体する店舗に駐車しているワゴンRちゃんの駐車場所の確保と、あり余るほどのゴミ(汗)の処理に追われています。

出勤前と帰宅後の短い時間と、土・日曜日をフルに使って作業をしていますが、何しろ膨大な量のゴミ(使えない備品など)を仕分けするのに難儀しています、

いま、ものすんごい腰痛と筋肉痛に襲われています。

通常なら翌日に痛みが出るのですが、きょうは即日で痛みが出てます。

明日の作業に影響が出ない事を祈り倒します♪^^;

 

お風呂に入って湿布薬を身体に貼り付けて、また早朝の涼しい時間帯に作業をしましょう。

明日は、まずワゴンRちゃんの駐車スペースを確保しましょう♪(^^)

 

 

ゴミ処理用に段ボール千個用意したけど、とてもとても足りなさそうです。←(涙)